なんじゃそれ?

 

となると思いますが、作ってみましたレーシングチーム♪

アセット 3@4x-100

ええ、かなりふざけたネーミングですが、至って真面目です。

 

お酒と運転って・・・(苦笑

 


急にどうしたかと言うと、3月18日(日)に下記のタイムアタックイベントにドライバーとして参加させてもらえる事になりました。

 

SUNOCO presents ATTACK EXPO TSUKUBA 2018

 

筑波サーキット コース1000 で行われるチューニングカーによるタイムアタックイベントです。

いくつかイベントが併催されているのですが、私が出場するのは

Attack筑波1000

というイベントで、エントリーリストに私が乗る車が載ってます。ドライバー名は某SNSでの名前なのであまり気にしないでください(笑

Attack筑波1000エントリーリスト

 

あれ?見た事あるクルマですね。そう、あれです。久し振り?に乗れるのでめちゃめちゃ心の底から楽しみです。

 

Attackって何?

という方もいらっしゃると思うんですが、元々写真撮影のイベントだったそうです。(嘘つけぇー!

「サーキット1周を何秒で走れるか」

という負けず嫌いが集うイベントです。基準タイムが設定されていたり、格式が高いイメージがあった大会なんですが、まさか自分が出場出来るとは思ってもいませんでした。

 

↓ イメージ動画を貼っておきます。

 

更に今回Attackに参戦するにあたり、お客様達とスタッフが共謀(笑)して『あきちゃん募金箱』をBAR11店内に設置してくださったり、

企業様よりスポンサードのお申し出を頂いたりしました。本当にありがとうございます。嬉しくて目から汁が出そうです。

 

↓ BAR11レーシングのスポンサー様の企業名及びロゴをご紹介させて頂きます。

 

・株式会社R&T 様

アセット 1@4x-100

 

sign-pole records 様

  logo_color

 

ROTARY7 様

アセット 2@4x-100

 

各社様とも宜しくお願い致します。

 

また日頃からマシンの製作や当日のサポートまで親身になってご対応くださる最高のショップ リアルテック様へもこの場を借りて御礼申し上げたいと思います。

アセット 2@4x-100

 

このようにBARを通じて色んな活動が出来る事は本当に恵まれた環境です。何とか素晴らしい結果を残して次に繋げたいと思います。

 

まずはRX-8ノーマルエンジン、TC1000コースレコードの更新も含めて、初の38秒台入りを目指します。

 

 

※BAR11Racingは皆様からの黄色い声援と素敵な募金箱によって支えられております。「応援してあげてもいいわよっ!」って方は是非当店スタッフまでお申し出くださいませ(笑