はい、
こんばんは BAR11 栗山です。

 

5周年イベント結構頑張ったのに
普通に今週も出勤でございます。

 

とりあえず言っておくけど、5周年のレポートはまた後日!

とか言ったっきり音沙汰無いオーナーですが、
決して今日のがレポートじゃないからね。たぶん。

 

今日のブログは僕個人のいつも通りの暇つぶしブログだからね。

 

 

いやー、それにしても
先週末はたくさんのご来店誠にありがとうございました。
マジでたくさんのご来店ありがとうざいました。
いや、ほんとに。。ありがとうざいました。
もう。ね、、、ありがとうざいました。

なんて、いうか、ありがとうざいました。

 

こんくらいで僕の気持ち伝わりますかね?

 

 

とりあえずイベントを終えてまずはじめに皆さんに聞きたいのは

『何キロ痩せました?』 って事ですね。

もはやイベント自体の評価とかイラネーよってくらいのむさ苦しさ。
“暑さ”じゃなくて“むさ苦しさ”ね。

 

後半はだんだんと汗も出なくほどでしたね。
あれ?脱水じゃね?

 

当日の私は例にもれずに土曜日の夕方渋滞に巻き込まれまして
1時間飛んで20分程かけてわざわざ東京都の右上の方から左上の方へ出勤したわけですが、もはや私の専用駐車場じゃないかってくらい停めてるタイムズの7番に車を停めたのが17:58

 

うわ、間に合っちゃったよ(間に合ってない)とか思って
店入ったら予想外にのっけから人いてびっくり。

 

そこで、せかせかと初めて記念テーシャツに袖を通しましてカウンターに入ったわけですが、開始して30分も経った頃にはわんさか人が入ってくるわけですね。

 

1時間もたった頃には店内もなかなかの熱気。

空港とかでテロ起こしたくなる気分がわかっちゃった(ノω・)テヘ

 

冗談っ”ぽい”事は置いといて、ほんとに人いっぱい。

うちの店こんなにお客様多かったっけ?って木曜日しか出てない僕には
マジで理解が追いつかないくらいの人の量。

 

5周年の威力って凄いのね。
しかもみんな同じテーシャツ着てんだぜ? すごくない?

んで、 ちょうどシャウエッセンがほとばしる油と
ご飯食べてない私に向かって暴力的なかほりを撒き散らしだした頃には

もうワケ海藻

 

ワケわかめ。

 

 

とりあえず7コ注文重なった時に一人オーダー飛ばしたのと、
スクリュードライバー!って言われてグレープフルーツジュースぶち込んで出すという暴挙に出たことは覚えております。

 

ごめんなさい。反省してます(ノω・)テヘペロッ

 

いや、だってさ、だってだってさ、見てよこれ!

 

LRG_DSC02466

 

すごくないこの量!
改めてみたらそんあでもないかなww

でも、とりあえず5年目だから慣れたもんやろ?へへ。

とか言ってたオーナーの頭をルブタンのトゲトゲの部分で叩きたいよねホント。
思わず並べたくてケースから全部出して写真撮って満足したんですけど、
そのあと将ちゃんが健気にケースに戻してくれてたの知ってる。
ごめん、だってさ、だってだってさ、出したくなるじゃん?この量

ちなみに午前4時頃のお話www
疲れるのにごめんなさい。

 

デデデ、ようやくお店出たのが4:30ぐらいだった気がします。

 

夜明けの明るさを久しぶりに感じました。

 

という訳でまとめると

とりあえずここ数ヶ月の一日平均カクテル作成数が0.8だとして、
イベント中は全くわからんけど、100杯作ったと仮定して
125日分は作った計算になるので週一の僕は

向こう28ヶ月くらいはカクテルを作らないても良い!という事になりますよね??

すでに計算が出来なくてGoogle先生に計算してもらってるんで多分あってると思います。

 

やったね!

これはもう今後カクテル作ることないんじゃね!?!?

 

とか思ったんですけど、さっきすげーもん見ちゃった。

IMG_8692

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

Enlight1

( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

なんにせよご協力頂いた皆様
ご来店頂いた皆様
コメント等頂いた皆様
実はこっそり来なかったそこのあなた
ありがとうざいました。
皆様のおかげで無事5周年迎えることができました。

 

でも、このノリであと五年は引っ張るみたいです。
心しておいてください。

 

5年も引っ張ったらしげるも50周年だね。
50年も黒してるときっと しげるも進化して漆黒のしげる、略してしっげるになるのかな。
50年もロースト続けるとメラニン色素も自発的に褐色化しそうだよね。

 

IMG_8736

 

 

あっ、今夜もご来店お待ちしてまーす。
8月ももうおわりだし頑張ろー!!