えーと、突然ですがBAR11で長年頑張ってくれた植杉くんが今月16日(土)を以って卒業となりました。

 

色々理由はあるのですが、全くもってネガティブ卒業でなく、ポジティブ卒業です(笑)まぁ掻い摘んでいうと「俳優業への専念」といったところです。勝手にここに写真載せると訴訟問題になり兼ねないので、こちらで・・・

09EEFBBE-3695-4F84-869F-C5CCE98DCBF2

あ、右のモブは気にしないでください。消すのが面倒だっただけでs

 

将ちゃんと言えばギムレットとかスパニッシュオムレツとかいう声が聞こえてきそうですが、飲める食べられる機会も残りわずか。尚、大切な舞台本番が来月に控えておりますので、『シフトよりも舞台稽古優先。稽古に支障をきたすようなら休んでよし。』としております。

ほら、やっぱ俺元役者じゃないですか~?(売れなかったけどw)そーゆーところって買ってあげたい。って言うか~・・・気持ち解る。うん、解る。とっても解るわ~。(全然売れなかったけどw)舞台はナマモノだし~稽古から気合い入れとかないと周りにも迷惑かけるし~、残業ならぬ残稽古とかあるすぃ~、、、まぁ、ほら、何ていうの?ほら、先輩として?(全く売れなかったけど涙)役者やるならキッチリやれって言ってあげたいしぃー(過去の自分に言いたい)えーー、だんだん悲しくなってくるのでこの辺でやめていいですか?

 

という事で将ちゃんが金、土の遅い時間に確実に居るかはわかりませんが、最後に会いに来ていただければ嬉しいです。

 

尚、かねてより「ぢひょう」なるものをブログて提出しているK山氏については、(私一人で)協議の結果、見て見ぬ振りを貫き通す事で合意となりました。