こんにちは。BAR11黒田です。

来週12月5日(木)は恒例のJAZZナイトです。

演奏時間 20:00~23:00(途中休憩あり)

贅沢にウッドベースとギターの生演奏を聞きながら美味しいお酒が飲める日です。普段の音響も悪くないと思うんですが、やはりプロの生演奏には勝てません。生楽器が奏でる音楽はホンマ最高です。

因みに開店前の空腹感と、閉店後の眠気を吹き飛ばす為にお客様がいらっしゃらない時間帯は激しい曲が流れてたりします。来日公演が近い事もありBON JOVIが多い気がしますが、一番頻度が高いのはU2。

 <iframe width=”420″ height=”315″ src=”//www.youtube.com/embed/XmSdTa9kaiQ” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>

 この曲最高です。僕の目覚まし曲でもありますw

おっと、話が逸れましたが、JAZZライブの告知です。1週間早いですが、当日告知するのも何なんで、今回はちょっと早目に告知してみました。

いつも快く演奏して下さる星野さんと増田さん、お客様のいきなりのリクエストにも応えてくれたり、サービス精神も旺盛なんで弾いて欲しい曲がある方は是非リクエストして下さい♪

 

本日の営業時間
19:00~26:00

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております☆

194