こんばんは
BAR11 栗山です。

ワードプレスのバージョン変わって慣れないので書きにくくて仕方ありませんので今日はブログやめます。

嘘です。
あながち嘘でもないけど、とりあえず書きます。

先週はね、BAR11の無駄に続いてしまった6周年ありがとうございました。

ってね内容のブログを一応私も書こうと思ってたんですよ。
みんな書いてるし。

そしたらね、朝会社ついたらネットに繋がらないってすごい言われるわけ。
みんなに。
僕ただの経理なんですけどね。

まぁわかる。そりゃ一大事だよね。
私を筆頭に日中ずっと動画とか競馬ニュースとか見てる会社ですもの。

なんか調べてみたら回線元のNTTさんの方でトラフィックの輻輳で遅延みたい。
全国の会社の始業とともにWindowsのアップデート一斉大暴走ですね。
ほんとこの強制アップデート方式やめてくれんかね。

月末前日だったのでいろいろやらないといけなかったので
わりと焦りつつ色々やってたんですけど、どうにもネット遅いしで
まっさきにブログの更新を諦めました。

ってことでね。
今日は改めて周年ありがとうのブログを書こうかなって思ってました。
昨日辺りまで。

ただ、一週間過ぎてしまったしね。
今更感すごいじゃないですか。
別にそんなにネタあるわけでもないですし。
当日の記憶といえば”疲れたお”ってのとお布団入ったの6時前くらいで外明るいおってのと謎に9時くらいに目が覚めて翌日しんでた記憶しかないし。


当日の様子は!とかくのめんどくさいしね。

って今思ってしまったので
やっぱり今日のブログはこのへんで終わろうかなって思う。

うん。そうする。
とりあえず新しいレンズ届いて試し撮りしたうちの猫はっておきますのでこれで今日はよしとしてください。

そいでは本日も皆様のご来店おまちしてません。