はぁ。。

また木曜日ですね。
一体何回木曜日を迎えればいいんですかね。
木曜日嫌い。

何がって第五人格のアップデートの日でゲームしたいけど
夜は旭町にいかないといけないところが大っ嫌い。

ちなみに今週は日曜日も九時くらいから旭町に行かないといけないみたい
日曜日も嫌いになりそう。。

全国のヘイトサーズデイさんたち
こんばんは
BAR11 栗山です。

私普段facebookほぼ開かないんですけど
たまーに木曜日だけ開くんですね。
お店のブログみかえしたりするのに。

それでさっき開いたんですけど、3年前は
前務めてた筋肉の人とオーナーとBAR11でハンバーガー店を飲んでたみたいです。

そういや前の筋肉シェフがお肉は飲み物って言ってた気がする。
facebookやるやん。

さて、メンヘラばりに話を変えまして
最近昼間の会社でやたらと”あいてー”に積極的な雰囲気になってきまして
先日ようやく”すまーとほん”を導入して石器時代が弥生時代くらになったんですけど、お次は社内外の ”ふぁいるきょうゆう”や”くらうどか”がやりたみたいです。

そんなお話いただいたんですけど、まぁほらめんどいじゃん。
やる前からわかるやつやん。

ドロップボックスでいいじゃんって言ったんですけど

zipで落としたら文字化けしただとか、やたらと”せきゅりてぇ”がどうとか社外へのファイル共有だけのためじゃなくて社内のシステムネットワーク化がどうだとかいわはるやん?

ほら、もうめんどいじゃん。
自分で言っている意味わかってるのかしら?とかききたくなるよね。

横文字パーティーで資料すごい量押し付けてあげようかしら。

この前11のお客様で
御社のサーバーは電源の切れたパソコンにインストールはできますか?
って聞かれたんだけどww

って話を聞いて笑ってたんですけど、うちもこんなレベルだよってね思った今日このごろです。

ということで全力でドロップボックスに落ち着かせようと思って入るんですけど
”あいてー”に強いBAR11のお客様の中でこんなサービスおすすめだよってのがあったら教えて下さい。

たぶんやりたいことは
資料のクラウド化
社内外のファイル共有・共同制作くらいです。

ってことで今夜も皆様のご来店お待ちしておりますう~~~~~