最近寒くない?
秋どこいったの??

こんばんは
栗山 です。
年々四季が消え去っていってる気がします。

あっつい時期から急に寒い時期になってあいだがいないので
なんていうか心の準備もままならぬうちにこたつが欲しい今日このごろ。

そして只今社内のネット回線がおそーておそーて
Youtubeがみれなくて困ってるたった今。

最近あいてーに目覚めやがったせいで
社員携帯をスマホに変えたりDropbox導入したりして
ネットワークが重めなんですよね。

それに加えて日中は競馬中継やGyaOを見たりする社員で
社内が溢れているのでそりゃ輻輳とかあっても仕方ないよね。

だもんで、今日はお手軽上辺だけ対応するために
わいふぁいルーターを買いに行ってきます。

どうせ会社のお金なのでまだまだ高いけど
WIFI6対応品にしようかと。axってやつですね。
対応子機もってないけどね。はは↑

これで私のYoutubeや第5人格が
快適にできるようになればラッキーですね。

会社って依存するんじゃなくて
食いつぶすもんですよね。 はは↑

話変わりますけど
つい2、3分前くらいに社員の人から電話来て
内容聞いたら転職先見つかったんでやめまーす。はは↑

って みっ○ーのうようなテンションで言われたんですけど、
どうやら上司とか部長さんに一切つげずにいきなりやめるノリだったみたいです。

51歳です。

え?ゆとりかな?

1970年って3で計算してた感じ??

ちなみに1970年の流行語は「ダメおやじ」
流行歌は「今日でお別れ」

最近話題の手取14万じゃないけど、
たしかに環境に不満があったりしたなら転職とか行動力って必要だよね。

ただ、しっかりと順序とか礼儀をもってだけどね。

ってことで私もしっかり順序を守って行動力発揮してみようと思います。

まずは

はは↑
ひさしぶりだね!

うん、特にどこも負傷してないけど、
テンションが負傷してキーボード叩くのが辛いのでこのへんでSA・YO・NA・RA!!