なんか今朝の電車はやたらと大きなカバンやリュック、手荷物をもっている人が多かった気がするんですけど気のせいですかね。

あれかな。
朝は何食わぬ顔で普通に通勤、職場に出社しておいて
17時過ぎたらかばんから「衣装」をとりだして

突然スイッチ入れ出して
「ウェーーーーい!!」「フゥ~~~!!」とかほざきながら
渋谷にくり出しちゃったりするのかな。
今年は何がひっくり返されるのかな。

人かな?

電車かな?

常識かな?

秩序かな?

国かな?

そんな想像をしながら電車乗っていたら
そのかばんたちに押しつぶされて只今背中が痛いです。

日本って平和ですね。

こんばんは
BAR11 栗山です。

先日はハロウィンお疲れさまでした。

改めて思ったのは私やっぱり人が多いとこキライ。

ということを再確認いたしました。
おつかれまでした。

まぁなんでしょうね。
当日の事は昨日オーナーが書いておるのでいいとして

わたし、当日は事前に言っていたとおり”私服”でいったんですけどね。
カウンターの中で仕事をしているときも
体力温存のために終始ローテンションで
淡々とお酒を作ることに集中して
カウンターの外の会話ほぼ全無視でいたんですけどね。

どういうわけか、22:30頃だったかな?
それ以降仕事した記憶がないんですよね。

あれってお給料でるのかしら?
ってくらい仕事した記憶がないんですよね。

で更にいうと私服を着ていた記憶もないんですよね。


意味わかりますか?

自分の服を着て外に出たのに出先で自分の服がなくなって
気がつけば別の人が自分の服を着ているという世にも奇妙なお話。
しかも一人とかじゃなくて着回されてる不思議。

余談ですが、お仕事終えてお家についたらお腹が冷えて痛かったです。
女性って大変ですね。

そんなハロウィンももう過ぎたはずなんですが、
どうやら本日がそのハロウィン当日だそうです。

「ちゃんとした仮装」してハロウィン的な雰囲気だしてご来店いただけると
なんかしらサービスがあるらしいのでやる気のある方はお越しください。

あっ、そうそう。
ハロウィンパーチーのとき私の写真撮っている方々がいらっしゃいましたが
その写真をお持ちの方々もぜひいらしゃってください。

その携帯をハロウィンらしく火葬して差し上げるので。

来いよ?