こんにちは、BAR11黒田です。

先週末はエイトリアンカップに参加してきました。今回はホームコースの筑波サーキットコース1000です。

タイムは38秒487(RX-8ノーマルエンジン コースレコード)でベストタイム更新&クラス優勝(総合2位)という結果でした。自分が一番走りこんでるコースだけに喜びもひとしお。素直に嬉しいです。

優勝メダル(BAR11に展示)

と同時に車両トラブルもあり、最後まで全開アタック出来なかったのは心残りでもありますが、まだイケる!って事にしておきたいと思います。

相変わらずかっこいい!

今回は常連さんがサポートに来てくださったり、現地でも同じRX-8仲間で構成される「BAR11で癒され隊」という謎の集団(笑)にタイヤ交換を手伝ってもらったり、本当に助かりました。自分一人ではどうにも出来ない部分を色々な方々のサポートを受ける事で出せた結果だと思っています。お手伝い頂いた皆様、本当にありがとうございました。

さて、折角優勝出来たので恒例?の優勝記念何とかをまたやってみたいと思います。

2020年2月10日(月)~2月12日(水)の3日間、ワタクシに「優勝おめでとう!」の一言で
・ポイント3倍
・好きなドリンク1杯(ボトルワイン系は除く。グラスワインはOK★)
のどちらかをサービスします。

って事で皆さんお祝いに来ておくんなせぇ!