こんばんは、黒田です。

早いもので2013年8月25日にBAR11が開店してもうじき7年が経とうとしております。支えてくださったスタッフやお客様のお陰です。本当にありがとうございます。

2020年は冒頭から新型コロナウィルスの影響を受け、前代未聞の二ヶ月間休業とかいう不思議な現象まで巻き起こりましたが、どうにか7周年を迎える事が出来そうです。まぁ来年はどうなるかまだ判りませんが、何があっても乗り越えて行けるお店にしていきたいと思います。

さて、以前ご紹介しましたが、7周年記念コースターを製作しております。8月の販売に向け、予約をスタートします。生産予定数量がそんなにないので、早い者勝ちになってしまうかも知れませんが、人気があれば追加生産も考えております。

前回はこちら↓のデザインでしたが、

「レブリミットを超えている」というご指摘をいただきましたので、暖機終了させました。それがこちらです↓

3D 完成予想図

小径グラスの安定性を考慮して可変レブリミットを設定していたのですが、黒く塗る事でグラスの安定性も確保しております。

オーバーレブ仕様は私の特注品でありがたく使わせていただきたいと思います(笑

気になるお値段ですが、1枚 ¥1,500.-(税別)とさせていただきます。

繰り返し使える厚さ5.5mmのラバーコースターでなかなか丈夫です。お祝いがてら是非お買い求め下さい。

ご予約方法ですが、

・直接来店で私に予約

・ワタクシ個人にLINE等SNSで予約(私からの返信が無い場合は予約完了となりません。)

・ワタクシのメールアドレスに下記項目を送る。件名は「7周年コースター予約」として下さい。
 送信先: aki.k@wrangland.jp
 ①お名前
 ②お電話番号
 ③購入希望枚数
私からの返信を以ってご予約完了とさせていただきます。
 

ご予約お待ちしております!!