既にSNS等でご存じの方もいらっしゃいますが、先日、静岡県富士スピードウェイで開催された「エイトリアンカップ富士」に参加。エキスパートチューンドクラスで優勝する事が出来ました。

まず前日に店を任されてくれた栗山さん、ありがとうございました。眠れました(笑

そして応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

予報も雨、当日も東名走っていたら雨、でかなりげんなりしていたのですが、いざ現地入りしてみると一滴も雨は降らず。1本目はウエット路面でしたが、2本目は完全にドライコンディションで走る事が出来ました。レースなら雨でも燃えるんですが、タイムアタックになると雨はただの練習走行になってしまうので、いまいちテンションが上がりません。

まだまだ気温も20度オーバーだったので自己新記録は出せませんでしたが、冬場には2分切りを達成したいと思います。そもそも最終ラップがベストっていうのが練習不足の証拠。まだまだです。

という事でお待ちかね、優勝記念セールです(笑

「エイトリアンカップ富士、優勝おめでとう!あきちゃん最高!愛してる!何でも好きなの飲んでいいよ?え?ドンフリオレアルでもいいよ?」

の一言(長いw)でチャージ(¥500)が無料になります。

あ、レアル頂いたらチャージ無料どころじゃないですね(笑

まぁ大した御礼は出来ませんが、お祝いお待ちしております♪セール期間は10月31日まで!!

ご来店お待ちしてます!!

#bar11コースター47都道府県 もやってきました!