コロナ野郎のお陰で今年は散々だったぜ。

百合子からのお願いで営業時間が短か過ぎるぜ!

毎年恒例のクリスマスパーティーも当然出来ねぇぜ。

だが細やかな楽しみがあったっていいじゃねぇか!!

という事で、毎年やっておりますクリスマスプレゼント交換のみ、今年は開催します。例年同様BAR11にてプレゼントをお預かり、後日抽選システム。

参加ご希望の方は

12月19日(土)の閉店時間までにBAR11にプレゼントを持参して、スタッフに預けてください。(差出人さえ明記されていれば、今回は通販で当店着でもOKです!!)

12月21日(月) から抽選期間となります。ご来店いただき抽選をしてください。(ご来店順)

12月21日(月)開店直後が一番札が多い状況。後になればなるほど札は少なくなりますが、残り物には福がある?的な状況になってきます。

※プレゼントの相場ですが、特に決まってません。一応目安として3,000円くらいまで。と書いておきます。約一名法外(いい意味で)な値段のプレゼントを投入してくださる方もいらっしゃいますが、それは大当たり(笑

私の欲しいYOKOHAMA A050 GSコンパウンド 295/35R18でもドライカーボンルーフでも大丈夫ですよ?勿論個人的に私にプレゼントして下さってもOKです。

自分のプレゼントが誰の元へ届くか?誰からのプレゼントが自分の元にやってくるのか?

毎年何気に盛り上がるねこれ♪

〇年前のソムリエ飛鳥、X’mas ver.(本人嫌がってるwww)