お陰様で8月25日でBAR11は開店8周年を迎えました。これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物で・・・

すみません、1年以上まともに営業出来ていないので何かアレなんですが、いつもありがとうございます。

去年は22時閉店での7周年となりましたが、まさか今年がこんな事になってるとはちょっと予想出来ませんでした。せっかくの8周年なのにね・・・

RX-8に由来する8なので盛大に何かやりたかったんですが、叶わず。とりあえずくたびれて来た店内のリフレッシュを少しずつ行っております。まずはカウンターチェア。総入れ替えしました。以前からご要望の多かった「足置き」がついたものになります。まだ店内で梱包材かぶったままにしてありますが、営業再開を楽しみにしていてください。

あと壁紙。これは個人的に漆喰塗りたかったので塗り始めました。まだトイレ全室しか終わってませんが・・・いや、塗り方がいまいちなのでもう一度塗ろうと思ってます。暫くは左官職人さんの真似事をしていると思いますが、どうぞ生温かい眼差しで見守ってあげてください。

次は9周年目指して頑張りますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

一日でも早く営業再開出来ますように・・・