SNSには昨日したのですが、限定ボトルの入荷がございましたのでお知らせします。

~PATRON ANEJO LOT 221~

プレミアムテキーラの代表格の一つであるパトロンシリーズ。そちらの限定品です。

通常のアニェホと違い、
・アメリカンオーク
・フレンチオーク
・ハンガリアンオーク
を使用した原酒をブレンドした一本です。飲んでみたところ通常アニェホよりアルコール感を強い気がしましたが、恐らく開栓直後あるある。少し置いておくとバニラやナッツのいい香りが漂ってきます。飲み口はどちらかと言うとレポサドに近い気もしますが、R、A、221を並べてテイスティングしてみたいところです。

実はこのボトル、「221」と聞いて(旧姓:筒井)買わない訳にはいかん!!と思い少し前から某サイトで頼んでいたのですが、何故かブツが届かず「ふぁっ〇ん!」ってなっていたところ、先輩が都内の量販店で偶然見つけて買ってきてくれました。パイセンをこき使って非常に申し訳ない気持ちでいっぱいで、夜も8時間しか眠れませんでした。(笑

ロットツツイ、BAR11のテキーラ愛飲家人口を考えると、お一人様一杯でも瞬殺される恐れがございますので、飲みたい方は是非お早めに!価格は通常のANEJOと同じ1ショット¥1,500.-です。

「ツツイください。」

で通じますのでご来店お待ちしております★