こんにちは。BAR11黒田です。

ホンマ暑い日が続きますね。汗っかきな自分にはほんま迷惑な季節です。

明日のBAR11はJAZZ生演奏の日です。

プレイヤーさんはいつも素敵な音楽を奏でてくれるこのお二人でございます。

・Bass星野 徹
http://ameblo.jp/toru-bassist/

・Guitar増田 信太郎
http://ameblo.jp/gtshintaro/

 演奏時間 20:00~23:00を予定しております。ミュージックチャージ無料!!

wpid-20140330111728.jpg

 皆様是非リクエスト飛ばしてあげてください☆

 

ところでカクテル言葉ってのがありますね。クリやったかな?前にこのブログでもネタにしていた気がせんくもないです。

・カシスソーダ 「あなたは魅力的」

・ハイライフ 「私はあなたに相応しい」

・テキーラサンセット 「慰めてほしい」

・アプリコットブランデー 「振り向いてください」

・モスコミュール 「仲直りしたい」

・キール 「最高の巡り合い」

・ブルームーン 「ありえない」

・ギムレット 「長い別れ」

・ジン&ビターズ 「ナルシスト」

・XYZ 「永遠にあなたのもの」

・ホーセズネック 「運命」

・ブラッディメアリー 「必勝」

・バーバラ 「従順」

・ウィスキーミスト 「戸惑い」

 

もっともっとあるみたいですが、こんなのあるんですね。おもろい!!

ブルームーンのカクテル言葉は有名だったり、XYZは「今日は楽しかった。」「最高の結末」「本日の締め」とかは有名ですが、まだまだ探せばいっぱい出てきそうですね。

ただ、こんな事考えながら飲みに行くとなっかなかオーダー決まらないし、「お任せで」と言われた時に困りそうですね(笑

 

さて、今夜のBAR11、19:00~26:00で元気に営業しております。

皆様のご来店、お待ちしております!!