こんばんは
BAR11 栗山です。

 

 

皆様ご存知のとおり、当店はオーセンティックなバーです。

オーセンテック- 信頼できる、本物の

CCBDBE19-0468-4C1D-B6D6-24A7FD65461C

 

結構前ですが、フェイスブックだったかな?

“カテゴリ変更のご提案”

【オーセンティックバー】

              ↓

 【カジュアルバー】

とかいうの来ましたが、どこ見ていってんですかね。

甚だ疑問です。

 

 

当店は応戦ティックなバーです。

 

 

しかしながら
成増という場所もあってか、 有り難いことに地元の方々に多くご来店頂いております

 

店内はフレンドリーな雰囲気で
誰でもすぐに打ち解けることが多いのかなという印象です。

 

 

そんな当店ですが、
お客様含めて和気あいあいとしていることがこうじてか、最近はいろんな部活動が行われてるそうです。

 

 

別にお店とか関係ないのですが、 仲が良くなった方々との共通の話題として
〜部みたいな感じで交流があるみたいで

わかりやすいところで言うと、


当店にも御神体が有りますように自動車が好きな集まり自動車部

写真集めが好きな写真部

お肉が好きな肉塊(会)

 

 

大人になっても年齢関係なくいろんな環境の人と交流が持てるのは素敵だなと思います。

 

僕も人生の越冬準備初めてからめっきり動かなくなったし
フットサル部とかあっても楽しそうですよね。 久しぶりにやりたいし。

 

 

最近ではサルエルパンツが好きなサルエル部

0850562B-0BB4-4B6E-ABFD-D8FD28D1A00D

 

DJ部なんかが出来たりして
部活動が盛んになるとBAR11の仲間でイベント開催!なんてのも出来るかも知れないですよ。

 

 

特にジャンルも縛りもなく、
ただただ好きな話題で盛り上がるだけで
なんなら部員の数も関係ないので

 

たまたまとなりの人がジントニックを飲んでたら自分も頼んで 2,3口飲んで突然
【わたしトニック部作ります!】みたいな感じで部の完成です。

もうとなりには部員がいるわけです。

 

強制ですね。

 

 

 

時間でもなんでもcheckがすきな人 チェッキラ!部

インスタントカメラやチェキが好きな人 チェキラ部

ゲバラが好きな人 チェ・ゲバラ部

 

なんでもありです。

 

そう思うとバーの重く入りづらい雰囲気も一気にカジュアルに感じられますよ。

 

 

自分と共通の話題をみんなで楽しめる時間ってリフレッシュにもなるし良いことだと思うのでみなさんも探してみてはいかがですか?

 

 

それでは今夜は私が部長務めますモ部(キャラ)に入りたい方お待ちしております。

 ダウンロード