こんばんは。

DWとの音響の真剣な打ち合わせはこの時間にまで及びました。途中、

「腹が減っては戦は出来ん!!」

と近所のアット・バーガー・キッチンに腹拵えをしに行き、
??-3

 

打ち合わせが行き詰まると、

「リアルな音を聞きに行かねば!」

となり、BOSEショップが入間の三井アウトレットにあったのを思い出し、車でプイーンと行ってみました。・・・・が、何と数ヶ月前に閉店。最近この手の攻撃をやたら喰らってる気がします。が、凹んでばかりいられません。食器類を見たりインテリアを見たり色々物色して参りました。そして最終的に「感性を磨き直そう・・・」という話になり、行って参りました。

 

 

サーキット634(笑
三井アウトレットの真ん前にあるレンタルカートサーキットです。200%私達の趣味のような気がしますが、普段の生活で鈍っているドライビングセンサーを磨き直して来ました。

BAR11ゴミ捨て担当のY大くん、

??-2

 

おなじみBAR11 DishWasher

??-1

 

そしてワタクシ、TC戦隊MOMOレンジャー ブラック!(※)

??

 

この3名での参戦です。

タイムアタックなんですが、免許もないY大くんは置いておき、今回DWに0.2秒負けてめっちゃ悔しいです(涙
ムカついたんでタダ働きの時間を増やしてやろうと思います(笑

と久し振りに何だかリフレッシュ出来た休日でした。さぁ、明日からまた色々と頑張りましょう!!

MOMOレンジャーとは・・・