みなさま お疲れさまです。

 

あっついですね。
季節の変わり目、だるくて仕方がないですね。
一日を大切に過ごしたいという気持ちはどっかの惑星の片隅あたりにおいやって
とりあえず暇さえ・・仕事中でさえ寝ますよね。

BAR11 栗山 です。

 

先日、ひさしぶりに髪の毛の伐採及び整地にいって参りました。
だいぶ間が空いてしまってたので、生きた虫が入り込み死んで出てくるというインディジョーンズも
びっくりなジャングルクルーズ状態でしたが、ようやくすっきりとしました。

 

いつもはその時の気分や主におまかせでカットしてもらってたんですが、
最近引くレベルでどこかの剛さんや巨人駆逐兵長
たまに体操の内村航平さん、声だけ藤原竜也など多様な方に似てるって言われるので、
仰っていただいた方々に眼科の診察をおすすめしつつ、

髪型のせいか!と行き着いた結果、
今回は趣向を変えて違う感じに切ってもらいました。

 

中学あたりから欠かさず巻き続けてた人工クルクルをしてないので
滞在時間の短いこと短いこと。

6年近く同じ美容師さんにやってもらってるんですけど、
パーマがとても上手い方なので、ちょっと勿体ない気もしましたが
ひさしぶりの真っ直ぐヘアな感じです。洗いあがりは。

 

さて、髪を切った!と言えば
最近良いミントなイエルバブエナが沢山あるそうで、オーナーお薦め以外にも
ミントジュレップとかグラスホッパーやハイボールに添えるとか
ミントコーヒーなんてのもいいですね。
recipe02images

暑い季節に爽やかな香りでリフレッシュに( ゚∀゚)チョウドイイ!!

こんな切り口の宣伝もいんじゃないでしょうか。

 

 

本日はここ数日のしょーちゃんダリアンさんオーナー
ブログを見た後に書いてますので察してください。

 

それでは今夜も皆様のご来店お待ちしております。

 

それと今夜はしょーちゃんがなんか作ってくれるみたいなのでもしかしたら食べれるかも?ですよー。

 

BAR11
11:00〜17:00
19:00〜25:30

TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE QRコード facebook    twitter