こんにちは、BAR11黒田です。

 

雨ですね。朝から相当降ってますね。今朝の神保町駅では駅の地上出口から強風によるミストシャワーが噴霧されておりました。階段を上りながら何とも言えない気分になりました。

ふと隣を見るとおっちゃんがミストを浴びて気持ちよさそう?な表情を浮かべてはりました。どーせなら綺麗なお姉さんが良かったんですが。

 

さて、今夜のBAR11ですが人数限定ですが『高級かまぼこ×甲州ワイン』を供出しております。御希望の方はお声がけ下さ・・・と言っても殆どご予約いただいてるので残っていれば!!

 

かまぼこセット、お値段は¥1,900.-です。

 

かまぼこもさることながら、すーちゃんが『美容にいいカレー』を作ってくれました。

疲労回復や美肌、アンチエイジングに良いそうです。ビタミンB1を大量に含む豚肉をローストポークにしました。これはビタミンB1が水溶性の為、煮たり茹でたりは良くないからだそうです。

それと玉ねぎ!これは『血液サラサラ』で有名ですが、何とビタミンB1の摂取効率を5~6倍にするそうです。つまり豚肉は玉ねぎと一緒に摂ると良い!って事ですね。

さらに夏野菜をカレーに突っ込んでいるそうなので、各種栄養素もばっちり☆

 

さ、夏バテ予防にも美容の為にも今夜は美肌カレーだぜ!!(自分で食べる気満々)

 

BAR11
11:30〜17:00
19:00〜25:30
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE QRコード

facebook    twitter