こんにちは、BAR11黒田です。

 

思い切り雨降ってますね。

 

気分が憂鬱な時って雨でも悪くないですよね。

 

「ドライブに出かけたりする時は晴れがいい!」

なんて意見も多いんですが、僕は雨のドライブ好きです。18歳で免許取って初めて愛車が納車された日、、、土砂降りでした。

前日は楽しみ過ぎて一睡も出来ず、当日もまだかまだかと落ち着かない様子。納車された瞬間に車屋さんから説明を受け、終わったらそのまま出動。

あのエンジンかけた瞬間の感動といったらありません。跳ね上がるテンションを抑えながら大阪市内を目指し・・・たのは良かったんですが、エアコンのONの仕方がよく分からず、窓が湿気で曇りまくり、タオルで内窓を拭きながら四苦八苦していたのが懐かしいです。

NO CAR NO LIFE

 

 

さて、自分のストレスの吐口はこの程度にしておき、今夜のBAR11ですが、T-800なあの人がカウンターに立っています。

僕は美味しいお酒を飲んだくれている予定です♪

 

本日のおススメは、、、いろいろあり過ぎますが、

・テキーラ・・・やはり日本に数人しかいない『グラン・マエストロ・デ・テキーラ』から直接解説を受けながら、最高の飲み方で飲める。これは贅沢!BAR11のテキーラはT-800厳選テキーラ!

・ラム・・・何と何と!!!!凄いラムが発売されます。これはT-800かワタクシに直接聞いてみて下さい!凄いです!

・カクテル・・・T-800カクテルは大体斜め上からやってきます(笑 飲んでみて下さい。

 

BAR11
11:30〜17:00
19:00〜25:30
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE お友達追加ボタン ↓

 

友だち追加数


facebook

Facebookページも宣伝

 

twitter

BAR11 twitter