そろそろ年を忘れる時期ですね。忘年会のお誘いがわんさか来ます。

が、基本的にお店に居るので行けへんねんコノヤロー(涙

なBAR11黒田です。 ワタシと一緒に年を忘れてくれる優しい人、BAR11で待ってます。行けなくてごめんなさい。

 

小学校の同級生、未だに仲良しでよく集まっているんですが、忘年会も毎年やっています。京都で・・・。今年もお誘いを頂いてるんですが、毎年毎年行けずにごめんなさい。断り続けて何年経ったか判らんので、この場でお詫び申し上げます。

毎回毎回忘年会の最中に写真送ってくれたり、TV電話して来てくれたり、その都度恩師や懐かしい友達と少しやけど話せたり、、、離れてはいますけど結構パワー貰えます。卒業後20年以上経ってますが、ホンマ楽しい仲間です。

来年はBAR11で忘年会してください(笑

S母

BAR11、忘年会の予約も承っております。圧倒的に二次会以降のご予約が多いですが、貸切1次会ってのも出来ますので、ご要望あればスタッフまでお声がけくださいませ!!

 

今年のBAR11の年内営業ですが、12月30日(金)までとなっております。年始は1月4日(水)から営業予定です。変更等ございましたらまたこちらに記載します☆

 

お知らせ
・12月19日(月) X’mas JAZZ LIVE まだ空席ございます。ご予約お待ちしております。

・X’masプレゼント交換 12月17日(土)までにお持ちくださいませ。

詳細はこちら!

 

BAR11
11:30〜17:00 
19:00〜25:30
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE お友達追加ボタン ↓

 

友だち追加数


facebook

Facebookページも宣伝

 

twitter

BAR11 twitter