最近好きなんですよ。。。。睡眠

と言うことで割と日常的ではありますが、本日も輪をかけてやる気が無い一日です。

木曜日です。

木曜日です。

なんで木曜日って毎週やってくるんですかね。 一週間に一回律儀に必ずやってくるじゃないですか。 月に直すと四回も木曜日がある計算になります。

と言うことはですよ、僕が月に四回も成増に行かないと行けない訳じゃないですか。

月に四回も成増の人口密度が一人分増えるわけです。

なんの問題も無いですね。

どうも5月病の栗山です。

一昨日、今どきあまり売ってないデスクトップ一体型のパソコンを二駅先まで買いに行ったんですね。
もちろん配送とか軟派な選択はせず、己の手でテイクアウトしました。
電車を挟んで歩きで持ち帰りですので、私の腕力の限界と周囲のホントに持ち帰るの?って視線と梱包用のビニール製の紐との勝負になるわけです。

どんなジャンルの視線にもわりと耐性の強いB型の特性を持ってますので、そこは余裕なんですが問題は紐野郎

僕も常々、紐に成りたいとは思ってるんですよ。 わりとどんな形状の梱包も柔軟に合わせることが出来ると思うのでおすすめです。梱包にお困りの女性いたらお待ちしております。






なんか願望入って逸れましたが、 梱包用の紐って熱に弱いわけで、持ち方が荒いと擦れてブチンブチンと少しずつ千切れていくんですよ。
駅の構内でブチンッと切れるあのモーメントのエモーションと言ったらもうレボリューションですよね。

結果的にはツユダク脂マシマシになりながらも私の腕力の圧勝だったんですが、油断しましたね。


本日久しぶりに来日されたみたいです。

『筋・肉痛』

これがいわゆる、試合に勝って勝負に負けるってヤツなんですね。 ひとつ賢くなりました。

謎の中国人として名高い彼に襲われるのは、おそらくどこぞのターミネーターの引っ越しを手伝った時以来ですか。

右半身がガンジー並に動かない今日今現在なうです。 テキーラを注ぐ手も震えそうです。


と言うことで、本日はワンショットがほんのり多かったり少なくてもそっと目を閉じてくれるガンジーの様な方


もしくはちょうど紐欲しかったの!って方お待ちしております。