さて、夏休みが終わり本日よりBAR11、通常営業となります。

久し振りの枚方帰省は、、、何だか疲れました。普通帰省と言えば

・実家でのんびり

・たまにしか会えない友達と飲む

・懐かしい場所に行ってみる

・オカンが小遣いをくれる

こんなイメージがありますが、、、あはははははは・・・

 

とりあえずバーテンダーっぽい事をせなアカンと思って行ってきました。

st_tsite-01

枚方T-SITE

T-SITEって日本に5カ所しかないらしいです。

代官山、湘南、柏、広島、そして何故か枚方。何故かというと、、、実は今や全国展開しているTSUTAYA、創業は1983年、

枚方発祥です。

1号店の店名は「蔦屋書店 枚方駅前店」だったそうです。当時3歳なのでワタシは当然知りませんが、中学校の時に駅前の蔦屋でYAH YAH YAHと時の扉を借りたのを覚えています。

はい、T-SITEが枚方に出来た理由が判りましたねw

 

さて、全然バーテンダーっぽくないやん!というツッコミが出そうなので、本題に。

本日は素敵なウィスキーをご用意しております。はい、完全に振舞い酒です。ただ酒って奴ですね。

 

山崎蒸留所限定ウィスキー

dsc_0319

こちらのボトルは一人一本しか買えなかったので、一本しかありません。よく見る「山崎」ではなく「山崎蒸留所」というシングルモルトです。

※山崎蒸留所は先着20名様限定。お一人様一杯までハーフショット(15ml)でのご提供とさせて頂きます。

 

今夜もご来店お待ちしております。