こんばんは
BAR11 栗山です。

 

朝からお腹痛いんですけど助けてください。

 

 

 

 

 

 

10月ですね。
ハロウィンですか。

 

毎年なんだかんだいってみんな仮装とかしつつ盛り上がりますよね。

slooProImg_20170831101828.jpg

なんか写真間違えたきもするけど似たようなもんだしいっか。。

 

 

 

そんななか私は普通に私服で行くんですけどね。
で、結局は、つまんないとか言われて、

一年目ハロウィンの残り物の生地少なめテカテカの魔女っ子的なヤツを着せられるってのが慣例になってます。

 

でも、流石にね。

 

態度や言葉遣いは還暦迎えてたりするとはいえ、

 

ほら、わたし若いだの何だの言われてはおりますが、
確かに若い方ではあるのかもしないですけど、
なんだかんだ言っても来年にはもう30なんですよ。

 

すこし運動もどきするだけであちこちイタタI・TA・TAしちゃうわけです。

 

だんだんと季節の変わり目に体がついていかない年齢じゃないですか。

 

そんな状態で今年も魔女っ子なんて言っちゃった日には

テクマクマヤコン テクマクマヤコン ちょっと署までいいですか
とか言って警棒携えたポリスメンに魔女狩りというか補導されかねないじゃないですか。

 

 

 

 

まぁそもそも仮装的なのめんどくさいというスタッフの自覚ゼロな発言も意に介さないスタンスなんですけどね。

 

なんかいい感じに誤魔化せそうななにかないですかね?

 

 

このままだと押し入れの奥から発見した高校時代のきぐるみを持ち込むことになりかねませんので

なんかいい案あればお待ちしております。

 

 

 

 

今夜は中だるみの激しい旭町の木曜日ですが、皆様のご来店お待ちしております。