みなさま

新年あけましておめめめめめめめめめめございます
本年もかわらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

 

BAR11 栗山

D8450A80-3BAB-4204-A9AF-B2299D4B76D8

 

という事で新たな年が開けましたね。
ホントは先週の木曜日
新年一発目の血なまぐさい開店にも出勤してたんですけど、新年一発目のブログはオーナーが書くだろうとスルーしてたんですよね。

そしたら曜日感覚を失ったオーナーが
ブログ書いてなおかつ私の出勤忘れてたらしく行かなくても良かったんじゃ。。。

 

みたいな年明けでした。

 

 

だもんで本日ようやくBAR11初めとしようと思います。

 

 

今年はどんな年になるんでしょうかね。
毎年【今年こそはBAR11脱退する】と言い続けて早5年経つ訳ですけども

今年は叶うんですかね。見物のひとつです。

 

 

他のラインナップ的には

 

1月頃 オーナー今年は遂に○○○
 顔面ケーキ→全身ケーキ→屋外シャンパンシャワー→営業時間耐久テイスティング地獄
年々悪化の一途をたどるオーナーへの嫌がらせの押し売りパーチーの今年はどうなるんでしょうね。

 

4月頃
 桜咲く季節-伊豆にこだまする魂の叫び-
だいたい旅立って一年のt-800さんもこの頃には寂しさのあまりこっちにきだす頃じゃないでしょうか。

 

5月頃
 私がそわそわしだします。出来れば何事もなく終えたいです。 フリじゃないですよ。
ほんとにそーゆーの苦手なんで。空気にワタシハナリタイ

 

8月頃
みんなに支えられはや5周年
感謝感謝の節目の5周年は盛大にお祝いしたい!!
だからみんなシャンパン入れてね!

 

10月頃
 ハロウィーーーーーン!
今年は一体誰がみんなのおもちゃにチャチャチャ
あなたもあの子もみんな二丁目パラダイス

 

12月頃
 今年も一年お世話になりました。
皆様に於かれましては良き年末をお過ごしのことと存じ上げます。
皆様のご多幸とご健勝をお祈りしますとともに
素敵な新年を迎えられますよう誠意をもって残り僅かな営業に精進したいと思います。

 

 

ざっとこんなもんでしょうか。

その他、要所要所で笑いの絶えないカジュアルさで素敵でオーセンティック風な雰囲気パラドックスを醸し出せるよう頑張りたいと思います。

 

 

ということで今年もよろしくお願いいたします。
今夜も皆様のご来店お待ちしております。