ええ、お酒に罪はありません。飲まれる方に罪があるんです、、、

 

そう語るのはワタクシなんですが、先週はちょいと飲みすぎました。「5周年のお祝い!!」と薦められるとついつい飲んでしまいます。ありがたい事です。

 

まぁ基本的にお酒に強い方ではないので、すぐに楽しくなってしまっています。そして更に飲む。という悪循環が発生してるわけなんですが、まぁ年に数回はいいかな?と思ってます。あと他の方迷惑かけなければ、、、もしワタクシがほろ酔い(?)で不快な思いをされた方がいらっしゃったらご遠慮なくお申し付けくださいませ。

 

さ、今日からまた一週間楽しんでまいりましょう!

今日は浴衣女子を多く見かけました。なんだか涼しげなので、今夜のBAR11では浴衣でご来店してくださった女性のお客様にサービスしようと思いました。、、(男子は浴衣とか甚平とかどーでもいいので対象外だぜ!)

 

・生ビール 1杯

・パトロンシルバー 1杯

・スパークリングワイン 1杯

どれか1つ、サービスしちゃいます。

これ飲めないからあれがいい!

 

って浴衣女子、リクエスト受け付けますのでお声がけ下さい。

 

大切な事なのでもう一度言いますね。

 

男性諸氏、浴衣、甚平、海パン、ムタンガとか着てきても対象外やから。

夏っぽけりゃいいんちゃうか?とか甘い考えはまかり通らないです。絶対着て来るなよ!?!?絶対やで!!

 

皆様こんばん…

暑い!暑すぎる!!

なので疲れる~、スタミナ持ってかれる~

 

そんな週末に効く『何か』、忘れてませんか?

 

そう、答えは『ペ』です!

 

『ぺ』?

 

と聞いて、あ~なるほどねぇ。と思ったあなたは

BAR11通ですねぇ

果たして世界に何人いるかわかりませんが(笑)

 

説明しますと

『ぺ』とは初代シェフ特製ペペロンチーノの略称です

 

これは仕事で疲れた、という方にも

週末遊ぶぞ!、という方にも最適です

美味しいうえに、さらに元気になります

 

ただし、今週で食べれるのは本日8/3(金)のみ!

 

なぜならば本日は私、ダリアンがおります

 

ほらもう来るしかないですって~

 

はい今日もオーセンティック感ゼロー(笑)

 

 

それではいつも通り、初めて入る時は緊張するけど

入ってみたら居心地がいいBAR11(笑)

本日も19:30より皆様のお越しを

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

1 226 227 228 229 230 712