たいふーん!!!


私の曜日感覚もたいふーん


木曜日でしたね今日
忘れとった

こんばんは
BAR11 栗山です。

 

木曜日はたいふーん凄そうだからみんな来ちゃダメだぞ!

って書こうと思ってたのに

 

超晴れ
台風一過

なんというか最近のたいふーんさん って
メンがヘラってると言いますか

 

突然の停滞もしくは超加速だったり
いきなり急旋回したり蛇行したり
災害で大変なところに追い討ち掛けに行ったり
ついには関東突っ切るわ☆(ゝω・)vキャピみたいなコースどりしたりと

ほんとにうざったい限りですね。
ジムカーナかな? 

 

というかなにより、一番許せないのは木曜日本番!
みたいな雰囲気出しといて

 

実は夜中のうちに終わってたってパターン

 

 

すみませーん今日行けなさそうですね。
いやーホントはちょー行きたいんですよ?周年マンスだし?
で〜もぉー台風じゃないですかぁ

大事な周年の日に怪我で行けないとかこまるじゃないですかぁー
ほら?ふぃっとって軽いし?風で飛ばされちゃう!みたいな?

だからぁ、今日はお休みしまーす☆(ゝω・)vキャピ

 

 

ってLINEで下書きまでしてたのに
誠に遺憾です。

 

危うく今朝オーナーからのLINEに それ送信しそうになって焦ったよね。

 

 

という事で本日はsnsやメッセージでの誤爆ネタお持ちの方お待ちしております。
私の独断でベストオブ誤爆ニストに選ばれた方にはなんかサービスしてあげるよ。

 

最近さ、みんなあんまり木曜きてくれないじゃん?
どうしたの?寂しいんだよ?
私のこと嫌いになっちゃったの?
ねぇ?わたしなにかした?

どうして返事してくれないの?
言ってくれなきゃわかんないょ?
言うとおりにするからなんでも言って?
ちゃんとカクテルも作るよ?シェイカーも頑張って振るから!
じゃないとわたし・・

 



因みにわたしは誤爆とかめったにしないよ!
やるとしたら、わざと誘うために狙ってやるくらいかな☆(ゝω・)vキャピ

 

やだぁ〜まじ腹黒ぉ〜

 

まっくろくろすけ出ておいでー↑↑

 

mig

 

暑いですね。

本日は構成一切無視で文章の途中に急にわけわかんない「?」いっぱいの文章書き出した挙げ句
消しはせずに打ち消し線でわざと残しておくというメンがヘラってる感じでブログ書いてみました。

 

予想以上にホラーですね。

なお、最近木曜日は私のキャパ以上(週末の半分以下)のお客様にご来店いただいて
びっくりしておりますのでご安心ください。

 

心配して顔だしてあげるなんでやさしさ
イラないんだからね?

 

って事で本日も皆様のご来店お待ちしております。

みなさんこんにちは、BAR11黒田です。

本日は2018年8月8日、、、そう、8の日です。関ジャニ8の日でもあるみたいですが、ワタシ的にはRX-8の日です。ええ。反対意見は認めません。

 

現役オーナーさんたちはこーゆー日はD黒PAやUほたるPAや泉O津PAに集まったりして愛車自慢を繰り広げるんでしょうね。楽しそう♪まぁ、私はフツーに夜はお店におります。8関係者が来るとは思えませんが、ワタクシにRX-8の素晴らしさを語ってくれた方には何かサービスします・ぜっ!そーですね、

・生ビール 1杯

・パトロンシルバー 1杯

・スパークリングワイン 1杯

どれか1つ、サービスしよう。これ飲めないからあれがいい!等のリクエストは受け付けるかも知れないのでお声がけ下さい。

 

素晴らしさを語るのは、、、

「RX-8かっこいい!」

「RX-8最高!」

「RX-8素敵!」

「RX-8乗りたい!」

「RX-8ハンドリング最高!」

「RX-8コーナリング最強!」

「ロータリーエンジン最高!(13B-MSP以外でも可)」

「エイトリアンカップ最高ぉ!」

「スポンサーするんでレース出てください!」

etc.etc…

とかで全然大丈夫です☆ポジティブなネタなら(笑

 

さぁ、今夜もご来店お待ちしております!!!

え?今夜って台風?

754A782A-7A53-46B8-9C79-B64B42582AE9

_16A5417

最近メンズエステだのコスメだの流行ってますね。ワタクシ、心と一緒でお肌も繊細なんですが、とりあえず大したケアはしておりません。せいぜい風呂あがりに化粧水と乳液を顔面に塗りたくるぐらいです。

最近では、どこかで美顔器を〇万円で買わされた。なんて嘆いていた男性のお客様もいらっしゃいましたが、美顔器でお肌綺麗になるなら安いもんじゃないかな?と思ってます。アラフォーな私ですが、年を取ってから「あれやっときゃよかった。」と強く思う事が多々ございまして、スキンケアもその一つでございます。因みに他には「勉強」「スポーツ」「F1ドライバー養成所」「お見合い」etc.etc…と色々ございますが、その話はまた今度。

 

そんな折、化粧品屋さんにお勤めのお客様と色々話をしていたらなかなか興味深い、、、化粧品をついつい買い込んでしまう女子の気持ちが何だか解った気がします。とりあえず試供品下さい。いっぱい下さい(笑

 

因みにテキーラには美肌効果があるというのは有名な話・・・さぁ、今日も元気にテキーラでスキンケア!!!

1 225 226 227 228 229 712