毎日ほんと暑いですが皆さん夏バテされてませんか?

BAR11のダリアンです。

 

こんなに暑い日が続くと電車通勤の自分は駅まで歩くのも大変です。

なので途中にあるスーパーに、さも何か買いまっせー的な雰囲気で涼ませてもらっている毎日です。

 

 

今日は8月6日ということで、嘘かまことかハムの日みたいですね。

 

 

hamu

 

まあハムのことはこれぐらいにしておきますね。

 

そして今日は夏の甲子園が始まりましたね!

王貞治さんが始球式で投げたのですが、王さんは昔はピッチャーだったんですね。

1957年の春の選抜大会で早実を初優勝に導いた投手だったとの事です。

 

今年は早実の怪物1年生、清宮が注目されてますがいったいどこの高校が優勝するのか!

 

それにしても高校球児ってキラキラしてますね、あ~羨ましい、若さが・・・

 

という事で本日のBAR11ですが19:00〜26:00の営業にて皆様のお越しをお待ちしております。