去年に引き続き、 群馬の榛名山中腹にある 「総合スポーツセンター伊香保リンク」で開催された 第7回「榛名ロータリーミーティング2023!」 に出張BAR11してきました。 主催のレーシングカフェD’zgarageさん、ありがとうございました。

今回はBARのお客様達を強制労働させるスタイルで臨みましたwみんなありがとー‼️

・バーテンダー ミサキ
・スキンアート施術アーティスト TaDeCo
・主催走行会PR部隊 けー
・雑用 AKI

白黒&赤がBAR11&BAR11レーシングのコンセプトカラー

サーキットで会う面々、お店に飲みに来てくれるお客様達、初めて会えた方々、懐かしい友達までたくさんの人たちに会えてめちゃめちゃ楽しいイベントでした。 ご来店下さった皆様、誠にありがとうございました!

来店者特典のBAR11×Attackコラボステッカーも早々に無くなり、

コースターも売り切れてしまっていたのは本当に申し訳ございません。真面目に追加生産も考えております。

現在売り切れ中・・・

周りで出展されていらっしゃるブースも見て回りたかったのですが、ほぼ11テント周辺とじゃんけん大会のステージにしか居ませんでした。

今回はBAR11レーシングポロシャツとコースターが景品!

朝の設営から撤収まで割とバタバタしていたため、ゆっくりお話出来なかった方々、本当に申し訳ございませんでした。どこぞで見かけたらお気軽にお声がけ下さいませ。次回は7/7のロータリー魂に出展予定です。

あと是非BAR11本店にも遊びにいらして下さい♪