こんにちは、BAR11黒田です。

 

土曜日は無事にお花見のリベンジを終える事が出来ました。ご参加下さった皆様、誠にありがとうございました。

私もとても楽しい花見になりました。肌寒かったけどw

 

さて、桜もそこそこ散りつつありますが、BAR11の吉野桜はまだまだ元気に咲いています。花びらをそのままカクテルにしたりなかなか楽しませてもらってます。

 

本日は火曜日、ソムリエ飛鳥による厳選ワイン飲み放題の日です。

フード一品ご注文のお客様は プラス2,500円でグラスワインが飲み放題となっております。

今あるLINE UPで個人的に好きなのはフランス南西地方の
cahors カオール

カオール

「ブラックワイン」と呼ばれるほど黒に近い濃厚な色彩が特徴。

ブドウの品種は「マルベック」を70%以上し、として「タナ」や「メルロ」が含まれてます。この地方ではマルベックの事を「オーセロワ」や「コット」と呼ぶそうです。

カオールは美食の地としても有名で、あのフォアグラやトリュフの産地でもあります。

是非フォアグラ料理に合わせ・・・シェフ、頼んだ!

 

まぁ薀蓄よりも何よりもまずは飲んでみてください☆

 

また、ラングドックのロゼ、プロヴァンスのロゼも入荷してますよ♪南フランスのロゼ、是非桜の咲いてるうちにお楽しみくださいませ☆

 

今夜は飛鳥がラストまで皆様のご来店お待ちしております!

 

BAR11
19:00~26:00
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE QRコード

facebook    twitter