皆さん、こんにちは。




新年度、始まりまして1週間程経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。





日焼けする程暑かったり、ジャケットを着込む程寒かったりと寒暖差が非常に激しい春ですが風邪などひいていませんか。





それにしても今朝は非常に冷え込みますね。




雪が降るとか降らないとかテレビがとんでもない事をおっしゃっていました。





新しい環境や職場には慣れましたでしょうか。





未だに職場のみんなとはコミュニケーションが上手く取れません。どうも、僕です。






先週の土曜日に行われました、「BAR11のお花見第2回in光が丘公園」も無事開催されまして。





今年は、去年のように始まって30分で雨で撤収!何てことにならずに最後まで楽しめましたね。





ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。





次回はもう少し暑くなった頃にまたバーベキューをやろうかと思っています。




その前に今月中の何処かの木曜日に革ジャンナイトを開催したいと思っております。





「ガラ悪く、健やかに、美しく」というテーマで行いますので、革ジャンでもビニジャンでも持ってる方は是非ご参加くださいね!




日時は決まりましたら追ってお伝え致しますね。








本日、4月8日ですが、ミロのヴィーナスが発見された日なんだそうですね。




1820年の事なんだそうです。




ミロのヴィーナスといえば両腕が無い事で有名ですよね。





最初から無かったのか。




何処かで壊れてしまったのか。




宝石が付いていたから誰かに盗まれてしまったのか。





もしくは、戦いの最中にケンドーカシンに腕ひしぎ十字固めを極められて千切れてしまったのか。




今となっては知る由もありませんが美しい石像ですよね。









  





こんな感じだったらケンドーカシンやヒクソングレイシーと戦っても千切れてしまう事はなかったんでしょうね。






個人的にはもう少し髪が長い女性の方が好みです。





( ^ω^ )







本日のBAR11ですがいつも通り19:00〜26:00にてお店を開けさせていただいております。



昨日に続いて今日も大変寒そうですので暖かくしておでかけください。




皆様のお越しをおまちしております。