こんにちは。

蒸し暑いところに雨、、、ジメジメしててかないませんわ~。

そして台風も近づいてるんですよね。

台風

 

勘弁してもらいたいですね。風についてはちょっと吹いてもらった方が涼しい気もしなくもないですが。

 

それはそうと来月のレースの為に軽量化してるんですが、、、自分を(笑

そのせいか身体が糖分欲しがってしゃーない今日この頃です。表参道駅に仕事で行く機会が多いんですが、あの駅ダメですね。駅構内から甘いカホリが漂ってるし、駅出てもやたら甘いカホリが町中からしてくる・・・「甘い誘惑」ってやつですね。

今のところ1ヶ月チョイで約6キロ軽量化出来たのであと2週間頑張ろうと思います。甘い誘惑に関してはソフトクリーム糖分ゼロにすると死んでまうんで、「ほどほどに」しておきたいと思います。

但し、差し入れは大歓迎なので宜しくお願い致します。

あ、差し入れと言えば

  • ・レーシングスーツ http://www.sparco-japan.com/products/racingsuit/xlight_x8/index.html

suparuko

 

  • ・フェイスマスク http://www.sparco-japan.com/products/underwear/rw9_balaclava/index.html

facemask

 

  • ・ヘルメット http://www.sparco-japan.com/products/helmet/wtx_9_air/index.html

metto

 

等も好評受付中です☆

 

あ、これお店のブログでしたね。

今夜は台風かもんおーいえーな天気やと思われますが、ご来店お待ちしております。

・シェフ

・ダリアン

・僕ちゃん

がお待ち申し上げております♪

 

飛鳥選抜ワイン、まだ隠してあるので昨日逃した方は是非♪

 

BAR11
19:00~26:00
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE QRコード

facebook    twitter