こんばんは
BAR11栗山です


昨日は多くの方にお越し頂きありがとうございました。


昨日のバースデイパーチーをもって旭町の治安維持に貢献していた当店のマスコットキャラクター兼シェフを務めていらした ”飯島・D・僕です・ちょうすけ”氏が卒業となりました。


旭町界隈、特に二丁目あたりでボヤ程度の騒ぎが起こってるようですね。


2周年記念とご自分の誕生日を機に卒業です。 僕ですブログもう見れないと思うと残念ですが仕方がないですね。



思い返せば オープン前の準備段階から苦楽を共に歩んできた”飯島・D・僕です・ちょうすけ” 氏ですが、
私とBAR11での初がらみはオープン前のスタッフ顔合わせの時にオーナーがシェフの制服どうする?の問いに、私がおもむろにセーラー服ヽ(^o^)丿と、無謀な特攻をかけたのが出会いでした。


その後も日曜の12時閉店後に朝方5時過ぎまで二人で語り明かすなどもありました。
次の日の仕事はホントに死ぬかと思いました。

その屈強な肉体からはおよそ想像できない程のシャイボーイなD・僕です・ちょうすけさんですが、ひとたび仲良くなると、とても気さくでまじめな愛されキャラのアホの子だと言うことが解ります。


厨房にはダンベルがあったり
突然シェイカーを裏に持って行ったと思ったらミロと牛乳を渾身のパワーでシェイクし出したり、
バイクのポケットにビンのフタ詰込まれたり、
オーナーを押さえつけてケーキに体ごとダイブさせたり、
バーベキューではスイカを手で割っていらっしゃいましたね。
ハロウィンではスクリームになったり魔女ッ子になったり忙しそうでした。
砂糖菓子を見てそんな愚かな物は食べないと言った数時間後にに信玄餅を頬張っていたり
ステーキを見て早く食べないと鮮度が落ちる! 肉は飲み物など数多くの名言を残していたり

とまぁちょうすけさんとの思い出はキリがありません。



唯一の心残りはちょうすけが一生のうちに牛一頭分のステーキを食べきるという夢を果たす瞬間を見れなかったことですかね。
その際はぜひBAR11に報告に来て頂きたい物です。


最後にちょファンの方々の為にに画像をまとめてありますのでよかったら見てください。

FBアルバム ちょうちょ卒業

2年間本当にお疲れ様でした。
誰よりもBAR11にいる時間が長くみんなの事を理解し支え続けてくれたあなたには助けられてばっかりでした。感謝してます。


*この記事は最上級のリスペクトを持って書き上げました事をご理解頂けると幸いです。






あっ、そう言えば本日で日曜の営業も最終日なんですね。


来月からは日曜日が定休日になるのでわたしのブログは『本日は定休日になります。』って書くだけの簡単なお仕事になる予定だったんですけど、僕です兄さんからなんか高圧的な指名を受けて水曜日の更新をしなくちゃいけないらしいのでたいへん迷惑です。




まぁ遺言なんで仕方なく書きますけども。

ちなみにわたしの出勤日は木曜日なんですけどね。。


それでは最後の日曜日営業、いつも通りゆる〜い感じでお待ちしております。

19:00〜24:00