こんにちは、BAR11黒田です。

 

先日はシェフ卒業式にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

栗山くんが面白く当日レポートを書いてくれていましたね(笑

「僕です」不在のBAR11は、何やら大きな穴と言いますか、キッチンの一部の空間が切り取られると言いますか、何とも言えない寂しさが漂っています。

まぁひたすらずっと寂しい寂しいと言ってはいられないので、BAR11は通常営業頑張ります☆

 

さて、本日より新企画スタートします。成増が誇る名イタリアン、

『 la FenicE 』

 

さんとのコラボレーション企画です。

 

フェニーチェ ロゴ 黒

 

 

既にご存知の方や、お店にも行った事のある方もたくさんいらっしゃると思います。まぁ、僕が個人的に好きでよくお邪魔してるお店でもあるんですが、「美味い・巧い・上手い・旨い」と何食べても言いたくなるお店です。岩井シェフと私が同い年という事もありとても仲良くさせてもらってるんですが、今回はその岩井シェフにお願いして、BAR11オリジナルメニューを作って頂きました!

無くなり次第メニューを変えていきますが、第一弾は

○赤身牛肉の「群馬県産 ジャージー牛」に拘り、低温でストレスを与えずにテリーヌに仕上げた1品。

でございます。

そして本日はワイン飲み放題。お伴の一品に是非テリーヌをお召し上がりくださいませ。

あ、無くなり次第終了なのでお早目に!!

 

ワイン飲み放題ですが、本日より2時間半の時間制限付とさせて頂きます。申し訳ありませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

BAR11
19:00~26:00
TEL 03-5967-1983
東京都練馬区旭町3-26-7 柴崎ビル1階
LINE 公式アカウント @bar11
LINE QRコード

facebook    twitter