こんにちは。BAR11黒田です。

今年もチューニングカーによる国内最大のタイムアタックイベント、「Attack TSUKUBA2020」に参加してきました。

朝から雨で筑波サーキットに向かう途中もなかなかの雨。「こりゃあかんやつや」と半ば諦めモードで現地に行くと6:00頃に雨は止み、スケジュール変更で11:00〜となった我々が参加するスーパーラップ走行時はドライ!

今回はBAR11チームはDWと常連さん達がサポートに来てくれました。走行準備諸々からタイヤ交換までめちゃめちゃスピーディーにして頂き、かなり楽させてもらいました。スケジュール変更のお陰で小一時間ほど車内で寝てましたw

路面も乾いたっぽいし、ここまでやっていただいたら頑張らなあかん!って事で走ってみたら、、、

1分2秒200!

なんとベストタイムを0.276秒更新して自己新記録を出せました。タイヤも使い込んでるし気温も湿度も高いので、まさかベスト更新出来るとは思ってもいませんでした。厚遇サポートによる体力温存と余裕がタイムアップの秘訣かも知れませんね。

それにしてもまさかのタイムUPでテンションが上がります。ので祝杯を飲ませてくださった方には「お返し」をご用意して今夜も営業しております。本来連休最終日なので休みの筈なんですが、楽しそうなので♩

是非遊びにいらしてくださいませ!!