先週はブログ更新サヴォリ気味でしたが、今日は書いてみようと思います。

ハロウィンとか関係なくですが、ちょっとした企画を思いつきました。というか常連様からのふとしたアイデアがヒントになったのですが、SNSを使った視聴者(?)参加型のイベントです。参加?というかお願い?な感じです。

7周年記念コースター、北は北海道、南は沖縄まで通販でもご購入してくださった方がいらっしゃったのですが、コースターが日本全国にあったら面白い。と思い、皆様が行った先々でコースターを写真撮ってSNSに載せて頂くというもの。

ハッシュタグ「 #bar11コースター47都道府県 #〇〇県(都道府県名) 」

ただし、 小学校の写生大会で「壁」の絵を描いていたワタシみたいなのを予防するため、 その辺の板の上とかでテキトーに撮って「ハイ、北海道!」とかはダメです(笑 

明らかに「〇〇県だなこれ。」って判る写真でお願いします。

で行ってみたいと思います。ツイッターでもインスタでもフェイスブックでもBAR11アカウントをタグ付けしてくださった方、47都道府県コンプリートした際には素敵なサービスをご用意させていただきますので、お楽しみに。

勿論、おひとりで複数県でUPしていただいてもOKです!

持ち歩くの面倒ですが、是非ご協力をお願い致します。

という事で手始めに自分で近々どこかUPしておこうと思います。