こんばんは
BAR11 栗山です。

昨日はオーナーの代わりに出勤してたんですが夜は寒すぎですね。
わたし冷え性な感じでして年がら年中手足冷たいんですけどこの時期はだめです。すべて。

そんな感じですのでホットカクテルでもご紹介

まずは定番
・ホットバタードラム
ラムをお湯で割ってそこにバターを一片入れたカクテルで、ラムの香りがたってとても暖まります♪
お湯を牛乳に変えるとホットバタードラムカウというカクテルになります。
ベースをラムからウィスキーに変えるとホットウイスキートデーになります。

・ホットカンパリ
カンパリをお湯とハチミツでわったものです。
少し甘くてカンパリの香りがふわーと抜けていきます。

・カフェガリアーノ
コーヒーにあの長くてインパクト大なボトルのガリアーノを入れてホイップを浮かべたカクテル
ガリアーノのバニラやアニスの香りがして甘いコーヒーになります。おすすめ♪

・ホットイタリアン
温めたオレンジジュースにアマレットを入れたカクテル。イタリアンアイスティーのホット盤です。

他にもティフィンを使ったホットダージリンティーなどホットカクテルもいろいろありますので暖まりたい方はぜひぜひ

さて今週はオーナーの黒田が不在ですのでわたくし連日出勤でございます。
今日はおそらく来ると思いますが( ^ω^)・・・

今夜は
19:00〜24:00
・オーナー 黒田
・シェフ ちょうちょ
・わたくし
の三名で皆様のご来店お待ちしております。