こんばんは。黒田です。

先日BAR11のFacebookページでも紹介しましたが、ホームページを作ってくれている西尾さんが会社帰りに自転車に乗っていて事故に遭い入院してしまいました。これにはホンッマに驚きました。そこで西尾さんの会社の社長と一緒に早速お見舞いに行って参りました。

めっちゃ心配して行ってみると・・・
お見舞い

何故か私までベッドに乗って写真を撮っていました。
目が腫れ上がり特殊メイクみたいで痛々しかったですが、普通に話せたり院内を歩き回ったり、ご飯も普通に食べれてるという事でちょっと安心しました。まぁ、それでも頭部を強打しているんで暫くは安心出来ませんが、ひとまず安心出来ました。

今回彼を通して改めて「命の尊さ」を感じました。自分も毎日車運転するんで、いつ加害者になってもおかしくありませんし、歩いていてもいつ事故に巻き込まれるかわかりません。昨日も近所で通り魔事件が2件立て続けに起こったりしてましたが・・・。やはり一日一日をしっかり生きようと思いました。

皆様もホンマにお気をつけ下さいませ。