皆さんこんにちは。







お天気が優れませんね。



こう、毎日、ムシムシジメジメされると、心にまでカビが生えてきそうですね。



カビキラーをショットで飲んだらスッキリすると飛鳥が言っていたので今夜にでも飲んでもらいましょうかね。どうも、僕です。







最近、よく話のネタに上がるのですが、今年も半分過ぎてしまいましたね。



昔から歳を取ると一年が凄く早く過ぎるよ!なんてよく言われていましたが、年々、時間の流れを早く感じるようになってきています。



歳を取ったという証拠ですね。



もしくは繰り返し過ぎて慣れてしまったんでしょうかね。



なににしても、無駄遣いしないように楽しく過ごしたいものですね。







  







本日、6月17日ですがお巡りさんの日なんですね。



巡査という制度が始まった事を記念して生まれた記念日なんだそうです。







この日本という国で至って真面目に、大人しく、健やかに、慎ましく、極普通に生きているのですが、不良や酔っ払いに絡まれる事よりお巡りさんに絡まれる事の方が多い気がしますね。



1日に2度も3度も車を停められるとゲンナリするので、1度停めさせたら「今日はもう職務質問受けました!」ステッカー!



みたいな物を配って貰いたいですね。



そうしたらオーナーとかDWとか栗山くんも何度も停まらずに済みますし、お巡りさんの業務も、時間短縮出来て高効率化がはかれますね。



まさに、一挙両得、一石二鳥、ですね!







本日の、BAR11ですがいつも通り、19:00〜26:00にてお店を開けさせて頂いております。



本日、お天気が余り優れなさそうですが、足もとにお気をつけてお出かけください。