山崎とか白州、どんどん無くなってきていますね。先日はファミマで「山崎入荷しました!」ってでかでかと貼ってあるのを見て、コンビニでもこんな状態か・・・

と思いました。

 

原酒不足って怖い・・・

 

テキーラも原料不足で、アガヴェ価格の高騰、盗難なんて事がメキシコでは起こっています。

大人気が故にウィスキーもテキーラもこんな状態になっているんですね。これは無くなる前に、飲めなくなる前に飲まないとあきません。

 

 

maxresdefault

 

何だかこのCMを思い出してしまいました。

 

食べる前に飲みましょうw

どうもダリアンです。

 

突然ですが本日6/29(金)、私おりますので

 

食事したい!

話したい!

誰かに何かを聞いて欲しい!(あ、同じか)

帰りたくない…

何もかも忘れてしまいたい…

ほんとに全ての事を忘れてしまった、私は誰?な方

 

 

そんな皆様のお越しをスタッフ一同

心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

今夜は23:00~サッカーワールドカップ 日本 VS ポーランドを店内のTVにて見ながら応援をしたいと思います。

16強入り出来るかどうか・・・今夜の試合が引き分け以上なら決勝トーナメント進出です。

飲みながら応援しましょう!!!

 

BAR11からの応援として、日本が点数入れる度に何か1杯サービスさせて頂きます。例えば ↓ こんな感じ。

 

1点目・・・生ビール or クエルボ or角 

2点目・・・パトロンシルバー or ボウモア 

3点目・・・まぁ、その場のノリでスパークリングとか(笑

 

10点入れたらレアルとか・・・?

 

 

まぁ、今夜は23:00以降は盛り上がっていきましょう!!!頑張れ!ニッポン!!!!

1 233 234 235 236 237 712